top of page

お客様の声(2015.04.03)

京都、大阪から来ました。 今日は桜島観光して、明日は指宿を観光しようと思います。 黒豚トンカツやしゃぶしゃぶ、お刺身三種盛り、薩摩芋の天婦羅、豚の角煮をいただきました。 大学の友人四人で旅行しています。赤・黒・白・黄の焼酎の飲み比べをさせて頂きました。利右衛門は比較的飲み易かったです。お料理が大変美味しくてお店の方がとても気さくで楽しい時間を過ごすことができました。 有難うございました!! 友人のファーストキスの話は焼酎と同じ位美味しかったです(笑)幸せになりたいです!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page